第2回オープンアトリエのレポート。


第2回オープンアトリエ、

無事に終了いたしました。

とっても充実した5日間でした。

ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました!




アンティーク×ブーケの"Bouquet piece unique"


Brigitte Bardotをイメージしたフレンチシネマ×ブーケ"Bouquet femme fatale"


パリのYumi先生からスペシャルレッスンを受けた新作の"Mon petit jardin"などの



フラワーワークショップをはじめ

密かに参加者が増えてきているフランス語レッスンも


パリで買い付けてきた骨董品やBORGO DELLE TOVAGLIEの商品を扱った

MAISON LOU paris セレクトの蚤の市も

楽しんでいただけたなら、

もしくは、なにかを感じてくださったなら

こんなに嬉しいことは、ありません。



そして、素晴らしいアトリエを快く貸してくださったSachie先生、

どうもありがとうございました。



ブログやインスタグラムを通じて、

初めましての方も沢山来てくださった今回。

皆さま口を揃えて「次回も来ます!」と言ってくださいました。

その度に、感動がぐっと押し寄せてくるのをこらえて。

本当に、皆さま、どうもありがとうございました。

9月にまた開催したいと思っているので、是非いらしてくださいね。

9月21日〜25日あたりを考えております。

8月にバカンスで行くイタリアでも、なにか買い付けてこられたらいいなと思っているのですが…どうなるかなあ。


***

現在、ブログのランキングで、7位になっております。。。ひー。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。